M E M O


2021/08/16
お返事:ゆず様

ゆず様、初めまして!コメントありがとうございます♡
短編お読みいただき嬉しいです^^
そして一番好きなキャラのお話にそう言って頂けるのは書き手としてとても嬉しいです!

最近は8月とは思えぬ寒さになっていますが、ゆず様もお身体ご自愛くださいませ。
またお暇な時などにサイトにいらして下さいね。



prevnext



TOP