M E M O
2020/10/27
お返事:Twitterからきました〜の方
拍手コメントありがとうございます♡
こちらこそ、Twitterも見て頂いてるようで、ありがとうございます!
私の書くお話を"優しい雰囲気"と言っていただけて、すごく嬉しいです^^
細かいところなのですが、どんなお話でもちょっとくすっと出来たり、ほっこりする要素を入れたかったりするので、それが伝わっているのかなぁと思うと、とても嬉しく思います。
またぜひ遊びにいらしてくださいね◎
お待ちしております!
prev
┊
next
TOP