M E M O


2020/10/27
お返事:みゆ様

みゆ様、この度はリクエストありがとうございました!
感想頂けてとても嬉しいです♡
甘めとのリクエストでしたが、ちゃんとご希望にそえていたでしょうか...。

轟くん、みかんの皮剥くの下手くそそうだな、という妄想から、みかんといえば...!というところで、このお話が生まれしまた(笑)
これから寒くなってきますので、お身体ご自愛くださいね◎
また遊びにいらしてくださいませ♡



prevnext



TOP