M E M O
2020/11/03
お返事:みき様
リクエストの感想ありがとうございます♡♡
理想の轟くんと言っていただけてすごく嬉しいです!励みになります!
そうなんです。彼は生きてきた背景だけに、大切な人に対してほど臆病になってしまったりするんじゃないかと私も勝手に妄想している次第です。(笑)
ぜひ読み返して、たくさんキュンキュンしてくださいませ♡
こういった記念企画などの際にはぜひまたリクエストしてくださいね◎
こちらこそ、素敵なリクエストをありがとうございました。
prev
┊
next
TOP