あなたが星に願うとき

第一章 あなたが誰かは関係ない

・球技大会で竜司と蓮を見つける。気になる。
・休憩所に二人が向かったのを見て、ついていく。声かける。「バレー部の虐待について調べようとしてますか?」「何で、お前知ってんだよ」「やっぱり! 今朝会った他校の人が、先輩たちが虐待のことで話してたって言ってたんです」「お前何してんの」「てへ」
・体罰の証拠探しの手伝いをする。ID交換。紗月に話を聞きに行く。
・女子部員に色目を使っているっぽいことは聞ける。
・中庭へ。杏と初コンタクト。ちょっと怖そう。付き合ってるんだ。
・「竜司先輩……」
・三島を任せて杏のもとへ。色目使ってるらしいから、離れた方が。ここでも杏だけど杏じゃない、妖艶な声を聞く。

4月13日(水)曇り 午後

  • 20 / 25



読んだ帰りにちょいったー

戻る   玄関へ