あとがき

全80話!

無事に完結させることが出来ました…
長い間応援していただき、本当にありがとうございました!

初めは私も夢小説書いてみたい!くらいの軽い気持ちでした。
内容も深く考えずにホラーにしよう!と思ってホラーにした結果、『設定考えるの難しくね?』『全キャラ登場させることにしたけどめちゃくちゃ大変じゃね?』『全員出てきてないじゃん一部の奴らしか出てないじゃん』といった具合で、自分で自分の首を絞める羽目になりました…。

それでも色んな人が楽しいと言って見てくれて、沢山感想をくれて、何より自分が書いてて楽しい!と思えてたのが完結まで走りきれた理由です。

赤い月は完結しましたが、また別の霧崎のお話を連載します。私が霧崎を摂取しないと生きていけないので、皆さんにも一緒に楽しんで欲しいな!

最後まで一緒に楽しんでくれて、本当に本当にありがとうございました!

(2022.3.19)

ALICE+