せめてナンパは撒いてこい

※露骨な露出よりも適度な露出の方がエロいって話

「おまたせ」
「おっそーい。何してたのさ」
「ナンパされてた」
「ウケる。どうやって逃げてきたの」
「無視」
「もっとウケる最高かよ」
「ぜってー追っかけてきてんだろそれ」
「うん。あそこにいる」
「「えっ」」
「何で連れてきたの」
「違う、ついてきたの」
「まあでも俺らと一緒にいたらさすがに来ないっしょ」
「それを狙ってたのよ。帰り後ろから刺されたくないから誰か送ってね」
「葉月ん家逆方向だから無理」
「同じ方向って花宮と古橋だろ」
「1人で帰れ」
「お前らはそういう奴だよな知ってた。古橋、今日一緒に帰ろ」
「ああ」
「てかさあ」
「なに?」
「今日お前エロくね?」
「殺すぞ」
「まあ確かに首筋はエロいな」
「近づかないでもらっていいです…?」
「俺はここが好き」
「触んなクソ」
「俺も何か言った方がいい?」
「いや、言わない方がいいと思う」

ALICE+