バニーがどうとか

※バニーの日なるものがあるらしい。

「見て見て葉月〜俺とザキのうさ耳〜」
「へぇ」
「可愛いっしょ」
「カワイイカワイイ」
「ポイントは恥じらいの表情」
「ザキが?お前が?」
「どっちもだよ」
「ザキのはこれ計算じゃなくて素でしょ。まあ原のは計算だろうけど」
「まあねん」
「いや褒めてねぇよ」
「これ花宮やってくれると思う?」
「無理」
「だよね〜知ってた。あ、葉月付ける?」
「付けるって言うと思ってんの?」
「だよね〜それも知ってた。じゃあもっかいザキのとこ行ってくるねん」
「暇なの?」



「見て見て〜お花のうさ耳〜」
「いくら貢いだの…?」
「貢いでねえよ。頼んだらやってくれたんだっつーの」
「…えっ、だからいくら貢いだの?」
「だから貢いでねーって」
「なんか普通にそこそこ似合っててムカつく」
「顔がいいってずるいよね。あとこれ見て、お花とザキのうさ耳サンド」
「字面が酷い可愛くない」
「えー?可愛いじゃん?」
「えっ」
「もちろん俺も可愛いでしょ?」
「え?」
「その顔ムカつくね」
「ははっ、ブーメランな。てめーの顔のが100倍ムカつくわ」

ALICE+