映画ひとつ大人しく見られない

霧崎みんなで映画見て「うっわこの主人公花宮嫌いそ〜」「分かる。このヒロインは原好きでしょ」「お、この子可愛くね?」「うわザキ好きそう」「やるならちゃんとやれよ半端してんじゃねぇ」「考えることが悪役より悪役」「まあ実際この程度で満足できるとは思えないな」とかぺちゃくちゃ言っててくれ。

「主人公の性格が最悪なんだけど何でこれ選んだの」
「何が君の為だよ。結果テメェの為じゃねーか」
「自己満は一人でやって欲しいよねん」
「あらすじの時点で主人公がこういう性格って分かってて見るって言ったの花宮なのに散々な物言いじゃん」
「これ選んだの誰だ?」
「俺と原」
「ザキこんなクソみたいなやつ持ってくんなよ」
「てめーも選んだだろふざけんな」
「ヒロインの子はまあまあ可愛い」
「胸デカイ」
「あ、そこ?」
「あと髪長い」
「あ、うん」
「脚も綺麗じゃん」
「お前らちゃんとストーリー見ろ」
「悪役半端だな」
「なんかやる事が雑」
「やるならちゃんとやれ」
「ここで証拠残すのがダメだよね」
「分かる。花宮ならぜってーこんな凡ミスしねえ」
「てか花宮がこの程度のこと考える訳ないじゃん」
「この映画の数倍はえげつないことするだろうな」
「うっわやってみてよ」
「相手がいねえのにどうやってやんだよ」
「いやほらここにいるじゃん」
「なんで俺だよ。ザキにしろよ」
「何でだよ。俺より原の方が行い悪いだろ」
「いや私たちが行いの悪さで競い合うのは無駄では?」

ALICE+