病院出禁になればいい

バタフライナイフってカッコよくね?って思って練習用すっ飛ばしていきなりガチなやつ買ってざっくり指切って「見てこれウケるよね」って包帯巻いて飲みに来た原を見て頭抱えるザキと葉月。「…え?アホなの?」「いけると思ったんだけどさ」「いや普通に考えたらいけねーよ?」

それからちょっとしてバタフライナイフの扱いがちょっと上手になった原、みてみて〜ってザキと葉月にやって見せて「普通にすげぇ」「いいじゃん」って褒められて調子乗って「でっしょ〜!」ってやったことない技やってざっくり手切って「あ、」「バッ…!何してんだよ!?」「なにやってんのよ!?」って大騒ぎになるよね。

怪我して医者に酒飲むと痛みが増すから飲むなよって言われたのに病院終わった足でそのまま飲み行って酒飲んで「痛いんだけど💢」って文句ばっか言ってる原はいるし「だから飲むなって言われただろ」「私たちは止めたからね」って呆れるザキと葉月。

「いやいけると思ったんだって」
「何を根拠に?」
「お前その無鉄砲さどうにかしろほんとに」
「え〜だってカッコイイじゃん」
「バタフライナイフはカッコイイけど調子乗って大怪我してる奴はダサい」
「右に同じ」
「ド正論とか求めてねーから」
「はいはい怪我人は大人しくオレンジじゅーちゅでも飲んでなさい」
「は?ムカつく」
「あっおいバカ!酒飲むなって医者に言われてんだろ」
「へーきへーき。一杯くらい余裕だって」
「後で痛いって騒いでも知らねえからな」
「私もしーらない。あ、すいませーん生ひとつくださーい」
「ねえーザキもやろうよー」
「俺パス。そういうのぜってー出来ない」
「葉月は?」
「指詰める趣味ないから」
「俺もねーよ」
「つか原の怪我ってどんなもんなの?縫った?」
「縫うって言われたけど駄々こねた」
「駄々こねんなガキかよ」
「お前病院出禁になれ」
「酷すぎで草」
「指詰めたら教えて」
「だから指詰めてねーって」
「普通に生きてて指詰めることねーよな」
「さすが原、普通の人とは違う生き方するじゃん」
「嬉しくねーんだけど。つか、クソ痛いんだけど何なのこれ」
「だから飲むなって言ってんだろバカか」
「はい乙。精々痛みに悶え苦しめ。応報応報」
「んじゃ原の怪我祝いにかんぱーい」
「うえーいかんぱーい」
「お前らまじで後でぜってーやらせるからな」

ALICE+