「待った?」
「ううん、今来たとこ」
「そっか、じゃあ行こうか」
「うんっ」
「…微妙じゃない?」
「うん、意外とつまんないね」
「だよね、俺も思った」
「澄晴くん今度待ってみて」
「おっけー」
「…ごめーん!待った?」
「全然大丈夫だよ、ほら行こう?」
「…ダメ、しっくりこない」
「梓だったら待った?って言ったらめっちゃ待ったとか言いそうだもんね」
「待ったのに待ってないよっていう意味がわからない。優しくするから付け上がるんだよ、甘やかすな!」
「誰に言ってんのさ」
「澄晴くん」
「俺!?」
「嘘」
「そういうこと言う口はどれかなー?」
「いひゃい!いひゃい!」
「よく伸びるほっぺだねー」
「はなし、てっ!」
「ははっ、ごめんごめん」
「怒るよ」
「ごめんってば」
「ちゅーしてくれたら許す」
「えっ何何?どうしたの?」
「って言ってみろって荒船が」
「あいつ…」
「言う機会なくて困ってたんだけど、今しかないなって思って」
「タイミング悪すぎ…ちょっと本気にした」
「えっ」
「ていうか、ちゅーしたくなっちゃった」
「え、ちょっ、まって」
「やーだ」
「んむっ」

.


ALICE+