※必読

この小説は『弱虫ペダル』の『荒北靖友』がお相手の夢小説となっています。このサイトにたどり着いてる時点で問題ないとは思いますが、夢小説というジャンルに理解の無い方はブラウザバックを推奨致します。

時系列は特にありません。ざっくり高校生編、大学生編、社会人編で分けてるだけです。高校1年の時の話の直後に高校3年の時の話が紛れ込んだり、夏のお話の直後に冬の話が来たり、お酒が飲める年齢になってるお話の直後に未成年に戻ったりします。

荒北靖友と色んな時期を過ごしたい!あと箱学メンバーと青春したい!という私の願望から生まれたお話なので需要が来い。全てのお話で共通の夢主です。荒北出てこない時も普通にあります。その他色々と原作には無い設定を捏造したりしています。

また、この小説内に登場する人達は皆「携帯電話」ではなく「スマートフォン」を使ってます。本当は高校生時代の時は携帯電話なんですけど、私が携帯電話あんまりちゃんと使った事ないからスマホの方が書きやすいんですよね。許して。

色々と注意事項はありますが基本的には何でも許せる人のみ閲覧して頂きますよう、お願い致します。以下、夢主及び小説全体を通してのざっくりとした説明です。

↓↓↓

高坂 葵(デフォルト:高坂 葵)
・箱根学園自転車競技部マネージャー
→洋南大学文学部、自転車競技部マネージャー
→大手企業でOL

荒北 靖友
・箱根学園自転車競技部
→洋南大学工学部、自転車競技部
→大手企業でSE

↓↓↓

マジで色々とガッツリ捏造してます。何度も言いますが何でも許せる人のみ閲覧して頂きますようお願いします。


R15のお話はパス無で◇印が付いてます。
R18のお話はパス有で◆印が付いてます。
パスは荒北靖友の誕生日4桁。

top
ALICE+