苦手な人

「お、葉月センパイみーっけ」
「灰崎じゃん。うぇーい」
「うぇーい。何してんの?」
「待ち合わせ中。アンタは?」
「俺は暇だから女引っ掛けに来た」
「あっそう。いい子いた?」
「いんや、今んとこ葉月センパイが1番」
「そりゃそうでしょ。私と比べてあげないでよ、可哀想だから」
「葉月ちゃんおまた、げっ」
「お、待ち合わせってコイツ?」
「一応先輩な。ほら、アンタと中学一緒だった青峰の先輩だよ」
「へえ、大輝の先輩ねぇ」
「じゃ、私達行くから。可愛い女の子引っ掛けれるといいね」
「応援しててよ、葉月センパイ」
「はいはい頑張れ祥吾〜」
「今度俺とも出かけようぜ」
「そうね。後で連絡して」
「ういー」
「…葉月ちゃん、ほんとに灰崎くんと仲良いんだね…」
「仲良いってかアイツがくっついて回ってるだけだよ」
「すっごい距離近かったじゃん!肩まで組んでたし!」
「いや普通じゃない?アイツいつもあんな感じだし」
「私、あの子よく分かんないんだよね…」
「まあ陽ちゃん苦手なタイプだもんね」
「あ、バレてた?」
「顔が苦手って言ってた」
「言ってないよ」
「言ってたよ」
「言ってないってば!」
「はいはい言ってない言ってない。さっさと行こうよ」
「うわ、そうやって子供扱いするんだ?」
「早く行きましょうよ先輩?」
「ムカつく」
「あはは、陽ちゃん日に日に口悪くなって遠慮がなくなるのウケる」
「え…?100%葉月ちゃんのせいじゃない…?」

ALICE+