やられたらやり返したくなる性分ではある

孤爪の配信に出たのをきっかけに好意的なコメントだけじゃなくて批判的なコメントが沢山飛んでくるようになった雛。予想はしてたけどかなり過激なアンチコメントもあって孤爪も心配したけど、当の本人はケロッとした顔で「有名人みたいで面白い」って笑ってて拍子抜け。

「すごいね。ほんとに来るんだ、こういうの」って笑いながら一通りコメントを見てから「こういうのってどうするのが正解なの?」って聞いてくるから孤爪も笑っちゃう。「雛が嫌なら訴えたりも出来るよ。まあ、面倒なら見ないふりが1番楽かな」って答えたら「じゃあめんどくさいからほっとこ」ってなんて事なさそうに言ってる。

「正直ちょっと心配したけど平気そうだね」って笑ったら「直接ブスとか死ねとか言われたらそりゃちょっとは凹むけど、誰だか分かんない画面の向こうの人のコメントだし…」って言ってて「雛さ、ほんとに配信とかしたら?多分向いてるよ」って逞しさに驚くよね。

「やんないってば」って笑う雛だけど「でも言われっぱなしはムカつくからやり返したいとこはある」とか言い出すから声上げて笑っちゃうね。やり返すみたいに次の配信にも参加したら飛んできたアンチコメントがあまりにも度を越してて雛よりも孤爪の方が先にキレちゃう。

「別にコメントは個人の好きにしたらいいけど、あんまり酷いものは然るべき対応をするからね。この子が許しても俺は許さないから」ってハッキリ言い切ってて雛は勿論のこと、コメント欄も大盛り上がり。でも一番盛り上がってるのは張本人の雛で「きゃ〜!かっこいい〜!」「茶化してる場合じゃないでしょ」ってやってる。

top
ALICE+