お風呂上りマジック

合宿中、お風呂上がりに涼んでたら「お、奇遇だね」と声をかけられて顔を上げるけど誰だか一瞬分からなくて「あ、え…っと、…あっ、黒尾さん…?」って戸惑ったら「あ〜あ雛ちゃんに誰だよお前みたいな顔されちゃったなぁ、悲しいなぁ」って言われて申し訳無さMAX。

「うぐ…だって髪の毛おろしてたから…」って言ったら「そんな分かんないもん?お宅の先輩達にも言われたんですケド?」って言われるから「一瞬マジで誰だか分かんなかったです」って正直に返したらけらけら笑いながら隣に座って「どう?髪下ろしてるの」って聞いてくるからどうしたんだろうって思っちゃう。

「?まあ、いつもと違うなって」って返したら「そうじゃなくて。どう?かっこいい?」って聞いてくるから「黒尾さんはいつもカッコイイですよ」って笑って返したら唸りながら下向かれちゃってどうしよう。「黒尾さん?」って肩とんとんしたら「あ゛ー…ほんっと、…はぁ、」ってため息吐かれるよ。何でさ。

top
ALICE+