あれだけやったのに、これだけ?

合宿直前の期末テストで、無事に赤点回避して喜んでる田中と西谷を見ながら「あれだけ……あれだけやったのに……対策用の模擬テストまで作ったのに……!何であんなにギリギリなの……!もういっそムカつくんだけど……!」って両手で顔覆ってしくしくしてる雛。

縁下達は「うん、まあ…そうだよな。うん、…うん、」って何にも言えなくて3人で雛の肩とか背中をぽんって撫でるだけ。「まあほら、みんなで合宿参加出来てよかったじゃん?」って言う木下に「…それは、まあ…そうだけど…そうだけどぉ…!」ってなる。

「でもムカつくんだよな。分かる分かる」って笑う成田に「うわぁぁあんそうなの、そうなのぉぉ…!」ってまた両手で顔を覆ってしくしく。そんな雛に「俺は雛のお陰で過去最高に点数取れたから、感謝してるけどな」って縁下が笑うから「〜〜ッ!力すき…」って感動してしまう。

top
ALICE+