水遊びハプニング

西谷達と一緒に外の水道で水遊びをしていた雛。めっちゃダッシュで走ってきた夜久に頭からジャージかけられて「なっ、なに!?何!?」って混乱してたら「お前なあ…!」って怖い顔されて益々混乱。「何!?なんで衛輔くん怒ってるの!?」って混乱してたら菅原も走ってくる。

「雛?何してんの?ん?」って真っ黒笑顔で頭ガシッと掴まれて訳分かんなくて泣きそうになる。「Tシャツ一枚で水遊びする馬鹿がどこにいんだよ…」って夜久に怒られて首傾げてたら「さっさと着替えて来い、ほら」って菅原に言われてTシャツが透けてることにようやく気付く。

じわじわ顔が赤くなって夜久のジャージを胸の前でぎゅううって握りしめたら「今かよ…」って夜久に呆れられる。「まあアイツらはバカだから気付いてないし、今のうちに着替えてきな」って菅原に頭ぽんぽんって撫でられる。仮に西谷達が気付いていなかったとしても今目の前にいる2人が自分に声をかけてきたということは…と思ったら死ぬほど恥ずかしい。

うるうると目に涙を浮かべながら雛が「……みました?」って菅原と夜久の顔を見上げてくるから二人共思わずぐっと唾を飲み込んでしまう。「み、えたっていうか…」「後ろからちょっと見えただけだから…!な!?」「ッそ、そうそう!」って慌てて2人でフォローしたら「…着替えてきます」って真っ赤な顔で逃げるように雛が走っていくから二人で大きく息を吐く。実は、内心あの顔はちょっとやばかったと思っている2人がいたりする。

top
ALICE+