お前は俺の好きな奴

※雛と西谷がくっつくIF

西谷と恋人同士になった時、バレー部にそれを報告したら「あ、うん。だと思ったわ」「むしろいつ付き合うのかと思ってたわ」ってみんなに言われてしまって「そ、そんなに分かりやすかった…?」って聞いたら「そりゃあもうねえ?」って笑われて恥ずか死。

「な、なにそれぇ…」って顔赤くしてたら「まあどっちかって言うと雛より西谷がな」ってみんな苦笑いするから「?どういうこと?」って聞いたら「アイツ、割と昔からお前のこと好きだったからさ」「牽制とかマウントとかすごかったんだよ」「まあ雛のいない所でやってたからお前は知らないだろうけどな」とか言われて益々恥ずか死。

「のやのばか…」って呟いたら「はあ?なんでだよ」って言われるから「あんまり好き好きアピールしないで。恥ずかしいから」って言ったら「好きな奴のこと好きって言って何が悪いんだよ」ってきょとん顔されるから「も〜〜!!そういうとこだってば〜〜!!」ってまた半泣きになってしまう。

top
ALICE+