名前で呼んだりするから

※雛と西谷がくっつくIF

二人でおうちデートしてて、だらだらしてる時に突然キスされる。「…なんで、いま…?」ってびっくりしてたら「何となく、したくなった」って返されて「そ、そっか…」って固まっちゃう。「もう一回、いいか?」って聞かれて返事よりも先にキスされる。

「んっ、んぅ、」って何度も何度もくっつけては離す触れるだけのキスを繰り返されてそわそわしてくる。流れに流されるままラグの上に押し倒されて上から見下ろされる。「のや…?」ってとろんとした顔で名前を呼べば、ごくりと唾を呑んだ西谷が「なあ、もうちょっといいか?」って。

返事をするよりも先に唇が重ねられて、ちょっとずつ唇が触れる時間が長くなっていく。呼吸が苦しくて「ぷはっ、はっ…はぁっ、」って息を乱す雛の呼吸を更に奪うようにキスをする西谷。「ゆう、くるし…っ、」って名前で呼ばれてキスは止めてくれるけど「いま、煽るのやめろ」って西谷のスイッチを押してしまったみたいでそのまま食われる。

top
ALICE+