バカだろ、お前ほんとにバカだろ

文化祭でメイド服着た話を二口にした雛。「は?マジ?」って珍しくガチトーンで返ってくるから「まじまじ。結構評判良かったんだよ?」って言ったら「お前が?」って鼻で笑ってくるから「信じてないでしょ」ってムッとする。

「そんなに言うなら見せてみろよ」って笑う二口に写真を見せたら一瞬固まってから「…ふうん。まあ悪くねーんじゃねえの?」って言われるから「何それムカつく。もう見せてあげないから」ってそっぽ向く。「スマホ返して」って言ったら写真をまじまじ見ながら「つかお前これ、スカート短くね?」って言ってくるから「それ皆にも言われた」って面倒そうに返す。

全然スマホ返してくれないから諦めてジュース飲んでたら「ふうん…下、何履いてたんだよ」って言われて「…えっち」ってジト目で見たら二口が飲んでたジュースをぶっと吹き出す。それからげほげほ咳き込んで「はあ!?」って声を荒げるから「なんでそこ気にしてんの」って言ったら「お前まさかこんだけ短いの履いてるくせに下何にも履いてねえ訳じゃねえよな??」って言われる。

「履いてますぅ〜〜!!人の事変態みたいに言わないでくれる!?」って二口の手からスマホを奪い取って「もう。二口までそんなこと言うなんて思わなかった」ってぼそっと雛が言うから「は?俺までって、他にも言った奴いんのかよ」って聞いたら「なんか外部の人?誰かのお父さんとかだと思うんだけどおじさんに言われた」ってけろっと返される。

その瞬間「おま、っ…ばーーーか!!!」って思いっきり両手でほっぺ抓られて「ひはひひはい!!!あにふんの!?!?」って涙目で反抗する。「お前マジで馬鹿か??バカだろ絶対、ほんっとバカ」って頭抱えながら言われて「な、なんだよう…」って両手でほっぺ押さえる。

「どうせそれ適当に聞き流して誰にも言ってねえだろ」って見事に言い当てられるから「え、よく分かったね」ってびっくりしちゃう。わ〜〜なんて呑気に手を叩いてたらまたほっぺ抓られて「お前はマジで学習してねえな???何されたか分かってんのか???ん???」って言われて「ら、らっていわれはらけらし…」ってもごもご返したら「はぁぁぁああ……」ってめちゃめちゃ大きいため息吐かれる。

「マジで危機感持てよ、お前」って呆れた顔で言われるから「…持ってるよ?ちゃんとヤバい人だなとは思ったもん。すぐ離れたし」って言えば「それを教師に言ってねえのがダメだって言ってんだよバカ」ってデコピンされて「なんかあったらすぐ言えよ、マジで」って真剣な顔で言われるから「う、うん…」って頷く。

でもすぐに「ま、お前の場合そんなに頻繁にはねえだろうけど」ってあっかんべーってされて「さっきまでちょっと良い奴って思ったのに!やっぱなし!!」ってそっぽ向く。勿論そっぽ向く雛を見て、自分が守らなきゃ精神が芽生える二口はいます。

top
ALICE+