朝は苦手なので@

朝はあんまり得意ではない雛。合宿の時は、朝起きた後、しばらく布団の上でぺたんと座ってぽけ〜〜っとしてる。「雛?起きた?」「……おきました」「起きたなら目開けなさい」「……あいてます」「雛ちゃん朝弱いのか〜」「これ2度寝してない?」「お〜い雛ちゃ〜ん」って起こされるよ。

梟谷マネちゃんズにも起こされるし清水には軽く頭を叩かれて「……ん゛ん゛」って唸ってそのまま前にぺちょっと倒れるから「あ、寝た」「もはや毎朝恒例になってきたな〜これ」ってマネちゃんズに笑われる。ようやく目が覚めてもちょもちょ着替え出すけどまだぽやぽやしてる。

「雛、ご飯食べに行くよ」って清水に手を差し出されるから「…はあい」ってその手を取って引っ張られるがままに歩き出す。「おはよ」「おー!はよ!」って3年ズも清水と挨拶をしてからその後ろにいる雛を見て「相変わらず朝ダメだな〜」って笑ってるよ。頑張って起きようね。

top
ALICE+