「歌歩さぁ…」
「ん?なに?」
「彼氏でもできたの?」
「できてないけど…どうしたの?」
「この間、歌歩が男の子と歩いてるの見たんだよね」
「この間…あぁ!あれね、ボーダーの先輩だよ」
「そうなの?よかったぁ…歌歩に彼氏が出来たかと思った…」
「なぁに?私に彼氏がいたらダメなの?」
「ダメじゃないけど歌歩に相応しいかどうかは審査するからね!」
「ええ?心配性だなぁ…」
「私の歌歩はまだお嫁になんてやらない!」
「お嫁って…気早くない?」
「早くないよ!歌歩だってもう結婚できる年なんだよ?」
「そんな事言ったらお姉ちゃんだってそうじゃない」
「私は歌歩が幸せになってくれればいいの!」
「私はお姉ちゃんにも幸せになってほしいよ?」
「あー!もう!ほんっといい子!」
「きゃっ、お姉ちゃん苦しいよ」
「今度一緒に買い物行こう、好きなもの買ってあげる」
「いいの?」
「もっちろん!久しぶりにお揃いの物買おうよ」
「うん!楽しみにしてるね」
「ふふ、私も!」



.







(麗しき三上姉妹。家のソファで二人仲良く座ってお話してるイメージ。妹第一!なシスコンお姉様とお姉ちゃん好き!なシスコン妹の両思い。喧嘩もいっぱいするけどその分、仲良し。喧嘩するほど仲がいい、の代名詞。

黒髪ショートの三上ちゃんそっくりな姉。18歳の高校三年生。身長は本人曰く160cm。顔立ちが幼いこともあって双子と間違えられることもなくはない。)

2016/12/22 執筆


ALICE+