「ちょっとお姉ちゃん!」
「んー?なに?」
「うちの近所のスーパーって近界民が経営してるってほんと!?」
「…ほんとなわけないでしょ。今度は誰に騙されて帰ってきたの?」
「…なっ!とりまるのやつー!」
「そのとりまるって子ほんとに一回会ってみたいわ」
「明日会ったら絶対許さないんだから!」
「あ、そうだ。私結婚するの」
「…えっ!?そんな話聞いてない!」
「まあ…嘘だからね」
「だ、騙したなー!」
「痛い痛い、ごめんって」
「む…」
「桐絵の好きなケーキ後で作るから、ね?」
「絶対よ」
「うん、約束」
「じゃあ許す」
「ふふ、ありがと」
「…?ねえお姉ちゃん」
「ん?」
「それ、何?」
「これ?新しいトリガー」
「へぇ!どんなの?」
「なーんて、普通のトリガーよ」
「また騙したなー!」
「あっははは!ほんと可愛いなあ」



.







(小南ちゃんの騙されやすさの原因はお姉ちゃん疑惑。この後、とりまるとお姉ちゃんによる最凶タッグが組まれたり。騙されすぎて半泣きの小南ちゃんを慰めたり、ケーキでご機嫌とったり。

お姉ちゃんは本部所属のエンジニア。鬼怒田さん冬島さん雷蔵くん辺りの関わりは多い。頭も良くて美人だけどSっ気がすごいところが難点。小南ちゃんと同じ髪色のくるくるロング。身長は160cmで好きな事は人をからかうこと。)

2017/1/6 執筆


ALICE+