「…?新之助?何してるの?」
「っ…梓…!」
「ほら、行くよ」
「…っ」
「また女の子に絡まれてたの?」
「うっ…」
「ま、あそこで私のこと姉さんって呼ばなかったのは大正解だね。あの子達、私の事彼女だと思ってるよ」
「姉さんは姉さんでしょ」
「見る人から見たらカップルでしょ」
「そう、かなぁ…」
「ま、見る人から見たら姉弟だけど」
「はぁ…?」
「さーてと、助けてあげたんだし何か奢ってよ。私より稼いでるんだから」
「普通だよ。姉さんだってそこそこ貰ってるでしょ」
「まぁね」
「で?何買えばいいの?」
「んー…じゃあ服見に行こう」
「また?」
「新之助の分買ってあげるから!」
「姉さんのせいで俺の部屋、服の山なんだけど」
「気にしない!気にしない!」
「ちょ、っ!」
「ほら、行こう!」



.







(このあと二人で仲良く買い物。見る人が見ればカップルだし、見る人が見れば仲良し姉弟。自分にお金を使うより弟に使いたい症候群こじらせ中。辻が女の子嫌いを克服できない理由の八割は姉上にある、と、思われる。

22歳の社会人。まあまあいい会社のまあまあいい位。成績優秀で眉目秀麗。黒髪ロングストレートの純日本人顔。身長も163cmと割と高め)

2017/2/7 執筆


ALICE+