「なんだ?あの人だかり」
「つーか、男子ばっかじゃん」
「芸能人でも来てんじゃね?」
「まっさか〜」
「公平っ!」
「わっ、ぶ!」
「遅い!何分待たせる気!」
「いってぇな…」
「え?…えっなに?どういう状況?」
「よくも昨日の約束すっぽかしてくれたな、今日こそ一緒に行ってもらうからね!」
「わかったから離れろって」
「離したら逃げるでしょ!」
「逃げないから離せって。つーか学校まで来るかよ普通」
「約束忘れた公平が悪い!…って、あれ?この人は?お友達?」
「おー」
「こんにちは、みっともないとこ見せてごめんね?出水公平の姉の梓です」
「あ、米屋陽介で…す…え''っ!?弾バカのお姉さん!?」
「なに?公平、弾バカなんて呼ばれてるの?」
「こいつだけだけどな」
「お姉さんめっちゃ美人っすね!」
「ほんと!?米屋くんいい子ね〜!」
「おい槍バカ、あんま褒めんな調子に乗るから」
「いやでもまじで綺麗じゃね?」
「…さあ?いつも見てるし知らねー」
「そうだ!買い物、米屋くんも行こうよ!お姉さんがお礼に好きなもの買ってあげる!」
「まじっすか!」
「げ…やめといた方が…」
「決まりね!ほら!公平!行くよ!」
「おい槍バカ、お前お前絶対後悔するからな…姉ちゃんの買い物アホみたいに長いからな…」
「女子の買い物は長いってよく言うからな、栞も長いし」
「おーい!早くしろー!」
「ほら、行こうぜ弾バカ」
「はぁ…わかったよ…」



.







(この後アホみたいに長い買い物をしたお姉様に服やら化粧品やらを荷物持ちさせられたり着せ替え人形にされたりの二人がいたりいなかったり…

出水と同じ感じの髪色で天然パーマのゆるふわミディアム。猫目でちょっとキツめな美人さん。20歳くらい。身長は160くらいで出水と違っていやらしくないイメージ)

2016/12/20 執筆


ALICE+