あとがき

『彼女の心まで後8cm』無事完結しました。

完璧に見切り発車でスタートしたお話ですが、中編だったこともありなんと2日で完結しました。

黄瀬が嫌いな女の子が書きたいと思い、書いたところこんな形で落ち着いてしまいました。

思ったより嫌い感出てなくて、もう少し書きたいなあと思っております。

それにつきましては、番外編などで書いていこうかなと考えていますが、全く計画を立てずに書き始めた為いつになるかはまだ決まっていません。

ただ、書きたいとは思っていますので気長に待っていただければと思います。

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。

もしよろしければ、ほかのお話もご覧になっていってください。

2017/1/11 執筆

ALICE+