RES
◇2021.02.28に拍手を頂いた「はっさく様」へ
はっさくさん!こんばんはー!
こちらこそサイトを紹介してくださってありがとうございます!ワートリのお話全然なくて申し訳ないっす。全長編楽しみにしてます。なんなら備忘録のお話が気になりまくってます。
ですです!勝たん、です。わたしもギャル好きです!友人にめっちゃギャルな子がいるんですけど、マジ良い子で。ただ時々何言ってるのか分からない(ギャル語は暗号)ので意思疎通は気合いでした。
な、何故だ。もう夢主の"まともなフリしてるとち狂った奴"感に気づかれてるだと…!?(よく見ろ。設定だけで十分狂ってるよ)深夜テンションで作っちゃったやつなので割と頭おかしいです。ごめんなさい。夢依ちゃんに関してのコメントもありがとうございます!ワートリは人が多すぎて名前を被らないようにするために、あまりないような名前を考えるのが大変です。夢依って名前はめっちゃお気に入り。なるほど、はっさくさんはきのこ派か!夢主的には敵ですね。私的にはきのこたけのこ両方とも入ってるやつが欲しい。つまり両方好きです。
あと半崎くんはオチ候補三銃士です。雲の上の奈良坂、きっと鈍感だろう村上よりも1番夢主に近くてちゃっかりしてそうです。色んな半崎くん書けるように頑張りますね!
お互いに頑張りましょう!なるほど、八朔のゼリーですか!柑橘類大好きなので絶対美味しい。インターネットでポチってみますね!またお邪魔致します!これからもよろしくお願いします!
前へ | top | 次へ
星の唄聲が聴こえない