RES
◇2021.03.13に拍手を頂いた「WT辻くんの試し読み、とても素敵でした!続きが読みたくても、NEXTは反応せず…もどかしい…!今後連載はじまることを楽しみにしていますので、是非続きをください…!何卒よろしくお願いします!」の方へ
コメントありがとうございます!辻くん夢を素敵と言っていただけてとても嬉しいです!続きが全くなくてすみません!私も常々お話の続きを書きたいと思っているので、期待しててください!
新しく置いたシリーズに元ネタというか、辻くん視点のお話も置いているので、ぜひ!
前へ | top | 次へ
星の唄聲が聴こえない