必読/設定
必読

*このお話は2019年辺りに書いたものを若干修正しております。
*虫食い&書き途中のまま放置しているので、更新は時々です。
*始まりの時期は鳩原ちゃんがいる時だが、名前は出ても本人は出ない(まだよく分からないことが多いので)
*キャラ達の性格が若干捏造気味であったり、呼び方や口調が迷子になってる可能性があります。随時書き換えております。
*色々とご都合主義なため、なんでも許せる方向けです。
*展開やノリがギャグ調だったり、日常だったり、シリアスだったりと温度差がありまくる可能性あり。
*世界観やボーダーなどのしくみなど自己解釈等が入る可能性あり(原作で確認次第直します)
*あ、無理。と思われた方はプラウザバック連打の後、七輪で餅を焼くと良いでしょう。本部長にお気をつけて。


◇夢主 : 苗字名前
・身長149.5cm
・進学校2年。
・ボーダーには所属していない。
・顔面偏差値がカンストしてる烏丸の従姉妹。
・真顔が割と烏丸似である。
・従兄弟同様美形で笑うと可愛いが、女子ががっちりガードしているためあまり男が近づけない。
・ひとりっ子。
・家が近い烏丸宅によく出入りし、遊んだり、勉強を見たり、面倒を見たりする。
・辻に1年時から一目惚れしているが、ひっそり思うことにしていた。
・2年生から環境美化委員(花の水やり担当。他にも清掃活動担当や学校の環境担当などもある)。


◇辻くん
・夢主に一目惚れしてしまったらしい。
・最初から割と夢主と喋ることができており、そんな自分に驚きつつ、居心地いいと思っている。
・1年時はクラスが違うため接点もなく想いをくすぶらせて時間だけ過ぎた。
・2年で隣の席になり嬉しさもあったが、時々ベイルアウトと叫びたくなる。


◇犬飼くん
・コミュ力おばけ。
・夢主が美人だとかそういう噂は聞いたことがある
・最近辻ちゃん機嫌良くね?と思ってる。


◇氷見ちゃん
・とあることがきっかけで、クラスは違えど密かに友達になりたいと思っている。
・なかなか関われていない。


◇鳩原ちゃん
・お話の開始時にはまだいるようだが、出てくるのは今のところお名前だけの予定。
・もはや都市伝説系女子


◇二宮さん
・天然。
・そろそろ加古炒飯挑戦してみない?という圧を振り切って生きてそう。


◇烏丸くん
・夢主の従兄弟
・バイトやボーダーで忙しく、親も面倒を見れなかったりする時に、面倒をみてくれる夢主に感謝している。頭が上がらない。
・夢主に貰ってもらう相手がいなかったら結婚してくれと冗談で言われ、真顔で答えたせいで夢主を氷づかせた。
・師匠譲りのスーパーポーカーフェイス(ただの真顔)
・兄弟姉妹の中で1番上であるためか、自分よりも年上で弟扱いしてくれる夢主のことは家族愛(的なやつ)として普通に好き。
・恋愛経験、耐性がない夢主が変な男に捕まらないようにそれとなく牽制してみたりしている。
・時々恋愛事情を聞いてみたりする。

ALICE+