*「角名→→夢主」で角名落ちのお話
*1話1話がめっちゃ短いシリーズ
└鈍感・天然・アホの子な夢主をからかったりして遊ぶ片思い角名となんかよく分かんないけど「角名くんが......!!」となってる夢主のお話。
*エセ関西弁注意!
*基本的にクラスメイト空気の何かとご都合主義
*原作での未描写含め捏造・オリキャラあり
・お互いの呼び方など割と稲荷崎は掛け合いが少なかったので捏造するところがあります。
*ストーリー上、たまにしかバレーしない
*最終巻・極(キャラブックのやつ)まで読んでる方向け
*注意事項は基本的に他の小説やinfoと同じです。読了後の苦情・誹謗中傷等はうけつけておりません。


◇夢主
・鈍感・天然・アホの子という三拍子が揃った(ある意味)ヒロインの申し子
・自称「私は漫画のヒロインみたいに鈍感ではない」らしい
・実は頭がいいとか何とか。運動神経は普通
・1年生の頃から角名にからかわれている

◇角名
・夢主に片思いをしている(周囲からはバレバレというか隠す気なし)
・夢主をからかうのが好きだが、からかいすぎて本音を言っても本気にして貰えない。
・なんだかんだ言って外堀をそっと埋めてくるヤバいやつ

◇治
・何かいつも巻き込まれてる。
・頭の中の8割はきっとメシ

◇侑
・時々巻き込まれてる
・文化祭で着せられたゴスロリが若干トラウマ

◇北さん
・基本的にお兄ちゃん兼オカン
・世話焼いてくれるいい人。でも時々怖い

◇アランくん
・夢主に「はろー、はわゆ、あいふぁいんせんきゅー!」と初対面で言われた。

◇銀島
・なんかよく分かんないけど時々波長が合う

ALICE+