▼セッテイ

▼主人公


・女子高生。
・ヘタリアの知識は(友達に勧められて)アニメを少し見た程度。
・死因は不明

フェリシアーノ
・15歳の女の子
・茜が成り代わった。
・容姿は原作を少し女の子にした感じ。(目の色や髪の長さはほとんど同じ)
・男と間違われやすい
・記憶喪失ということになっている。
・身長は155cm、体重は平均よりも大分低い。
・RPGでいう職業は一応「村人」となっている。
・初期装備はRPGでよくある「木の棒」。
・魔法は使えるようだ。
・二年前からロヴィーノと一緒に暮らしている。(それまではオーストリアさんの家に居たよ!)
・七年前から病気(一種の呪いのようなもの)を患っていた。三年前に治っている。


・年齢はあくまで「物語の年齢」です。
大まかな設定はこれくらい。
段々書き加えていくかもです。


ALICE+