春を忘れていく君の心

ゆっくり純情に溺れて

2人の影は繋がらないね

頬を星が流れたなら

ふわり、優しく触れないで

せめて残酷に、安らかに

失くしたものは埋めてあげるから

どうせ今夜しか食べられない

背伸びして、苦しい

ゆめうつつが目蓋を撫でてく

-1℃の指先

凍える夜を抱きしめて

昨日に繋ぎ止めにやってきたの

遍く空に捨てられたのね

不揃いに流されていこう

夜の痛みに溺れないで

1人で生きるには涙が足りない

ずっとを求めさせて

永遠の最適解

この苦しみだけを刻みつけるから

また僕の心に落っこちてきて

食らいつく、ぐらぐら

手探りで探す明日なんていらない

君は世界に見放されたんだって

まったく君は運が悪い

早く明け方の匂いなんて忘れて

左胸の音だけ正直さ

覚めない夢で死にたいでしょう?

◇◆◇
*遍(あまね)く:全てに行き渡るさま。隅々まで。




星屑エマージェンシー

ALICE+