僕の愛をつまらないと言ったくせに

こんな色の君を愛してしまうなんて

どうしようもないこの世界で溺れる

数え切れない願いなんて要らないね

くだらない証明を繰り返さないでよ

既に負けてるなんて知ってるでしょ

罰ゲームだ。僕を散々愛してくれよ

遺言は沢山の嘘と愛言葉でお願いね

作りかけの幸せでは足りてないの?

じゃあ全て忘れる方が賢明だろうね

寂しさを持て余していたのは君の方

救いなんて絶望への最初の1歩だよ

知らないフリが下手くそで素敵だね

もう諦めてカウントダウンをしよう

触れたくなったら目を覚ましてね?

君を汚したものなんて食べてあげる

いつか苦しいなんて忘れさせるから

ゆめうつつに響かないアイラブユー

君が悲しむほど世界が色付くらしい

「愛してるよ。寝ても醒めてもね」

未来永劫なんか望まない方がいいよ

君だけは僕を許さないでいて欲しい

夜面はただ遠く、ひたすらに暗いね

はぐれ星がひっそり眠りにつく日に

また僕を思い出して、そして愛して




星屑エマージェンシー

ALICE+