あちこちに君との恋を落としている

かき集めなくても伝わってるのにね

きっとこの感情は期間限定なんだよ

食べちゃえよ、そんな苦しさなんて

君にそばに居て欲しいのに強がった

溶けてしまえば何も残らないのにね

弾けて流れたのは星かそれとも心か

世界の悲しみを全て殺したら笑える

迷って、転んで、泣いて、苦しんで

僕の為じゃないのなら涙腺を切って

二人で居られない星なんて要らない

シリウスを道標に世界を抜け出そう

夜の隙間に落っこちたら愛せるのに

不機嫌な君のために僕は眠るからね

忘れて。その気持ちも苦しさも嘘だ

愛してるよ、一緒になれない世界を





「おはよう、嫌な夢でも見たの?」





継ぎ接ぎだらけの嘘つきだった二人

ここには不思議の国も楽園もないよ

目蓋を閉じたら徒夢は醒めてしまう


▼memo
徒夢あだゆめ:儚い夢。望みの虚しいこと。






星屑エマージェンシー

ALICE+