じゃあこの恋のタイトルはアンタで

は?愛してるとかで片付けるのはやめて

一緒に溺れてよ、ここまでさ

感情は見えないんだから嘘はつくな

一生共犯者だからな、よろしく

そんな感情覚えなくたってあげるし

ここ以外に居場所はあけてないけど

よそ見したら罰ゲームな。はい、決定

そんな顔したって可愛い以外に感想ないから

アンタが俺の何%を構築してるか知ってる?

いつだって余裕なんかあるわけないじゃん

やめて。心奪われたのは俺が先なんだから

ねえ、俺をあげるからアンタの心くれない?

俺以外を愛せないくらい嵌れ

無理、だって幸せだし

最後の日だってアンタ以外に想う人はいない

一緒に笑って、悲しめば良いだけじゃん

綺麗なものを見るとアンタを思い出すから嫌

首に噛み付くとかいい度胸だね

その悪夢、俺が食べた

空が青いように当たり前になってくね

俺たちは孤独だから二人でいるんでしょ?

お望みならこの世界から一緒に逃げるよ

何?アンタ人間初心者?

はは、俺のことそんなに想うなんて無様だね

.....最初から勝敗なんて決まってたし

なに?もちろん最初に落ちた俺が負けだよ

だから言ったろ?愛してるじゃ足りない

▼memo
・カギ括弧表記にすると雰囲気良き
・本文のセリフに使用◎
・一人称・二人称の変更◎
(俺→ボク/ アンタ→君 など)
・キャラに合わせたい場合のニュアンスの変更◎
(一緒に溺れてよ→一緒に溺れろ)




星屑エマージェンシー

ALICE+