あとがき


皆様、こんにちは。
始めましての方は初めまして。
管理人をさせていただいております、麗羅と申します。

この度は『永遠幸福論』を読んでいただき誠にありがとうございます。

無事に完結することが出来て、ほっとしております。
今回の作品は前作『裏切り者は嘘を吐く』の続編でありながら、別のキャラクターの恋愛を描かせていただきました。
合間合間に前作の2人の姿も描きつつ、未来の彼らの姿を原作がない為に捏造にはなってしまいますが書かせていただきました。


前作同様、主人公には過去のある設定でまたこのパターンか、と思われた方もいるかと思います。
好き勝手書いていると、どうにもそういう設定に走ってしまいます。

作中にも書かせていただきましたが、日本人でNBAに行き、MVPをとることは簡単な事ではございません。
作中のフィクションだとご理解いただければと思います。


この作品につきましては、ここで完結とさせていただきます。
恐らくですが、Free!に続編はなさそうですので、Free!の長編もこれが最後かと思われます。

中編や短編・番外編については、機会があれば書いていきたいとは思っています。

Free!という素晴らしい作品に出会え、このような小説を書けたこと、この作品を多くの方が読んでくださったこと。
本当に嬉しく思っております。

それではまた、別の作品でお会いできることを楽しみにしています。


2015/04/11 管理人 麗羅



戻る

Top