No.1×No.18 Eric

「Eric、新しいポスター見たよ」

「ほんと!?いい感じでしょ、あれ」

「うん。女性物の化粧品のモデルやるって聞いた時はびっくりしたけど凄く綺麗だった。あれ、コンセプトもEricが意見出ししたって聞いたけどそうなの?」

「そうそう!For you For someoneってブランド名なんだけどね。元々はFor you who will work hard for someoneがコンセプト」

「誰かのために頑張る貴方の為に?母さんとかマネージャーとかにあげたら喜ばれそうだな」

「んー、それもあるんだけどね」

「他にもあんの?」

「あれね、ユニセックスのハンドケア用品とかも出してて。Hayatoに使って欲しいんだよね」

「俺?」

「コンセプトのモデル Hayatoだから。Hayatoみたいに誰かのために頑張りすぎちゃう人にね!自分のこと大事にする一時を提供したい!っていう…。嫌だった?」

「…嫌なわけないじゃん。凄い嬉しいよ。明日買い物行った時、買ってくる」

「わざわざ買いにいかなくていいよ。はい、プレゼント!」

「え?誕生日とか、まだまだ先だけど」

「いーの!日頃の感謝だから。頑張りすぎちゃダメだよ、Hayato」

「…ありがとう。大事に使わせてもらうね」

前へ次へ
戻る

Top