掌中
n徹目のアラサー@「マシュと立香ちゃん……仲良いなぁ……」
n徹目のアラサーA「そうだな……。楽しそうで、こう……華やいでる。空気が」
@「わかる……眼福」
A「女の子って……存在が癒しだよな……」
@「女の子っていいなぁ……」
近くにいた天才(私という完璧な美女がすぐ傍にいるのに?という顔)
n徹目のアラサー@「マシュと立香ちゃん……仲良いなぁ……」
n徹目のアラサーA「そうだな……。楽しそうで、こう……華やいでる。空気が」
@「わかる……眼福」
A「女の子って……存在が癒しだよな……」
@「女の子っていいなぁ……」
近くにいた天才(私という完璧な美女がすぐ傍にいるのに?という顔)