雑記。Twitterで呟いたり呟かなかったりしたネタとかもある。
※デフォルト名まま/あらゆるネタバレを考慮していない脳直

掌中ツイート 

千尋くん、村正には世話になってる自覚あるし一ちゃんには甘えてる自覚もあるけど、ドクター相手には薄そう。指摘されたら「俺が……!?ロマンに……!甘え……ッ!!?…………え?俺がロマンの世話してるんじゃなくて?されてる?ホント??」ってなりそう。