掌中ツイート
千尋くん、村正には世話になってる自覚あるし一ちゃんには甘えてる自覚もあるけど、ドクター相手には薄そう。指摘されたら「俺が……!?ロマンに……!甘え……ッ!!?…………え?俺がロマンの世話してるんじゃなくて?されてる?ホント??」ってなりそう。
千尋くん、村正には世話になってる自覚あるし一ちゃんには甘えてる自覚もあるけど、ドクター相手には薄そう。指摘されたら「俺が……!?ロマンに……!甘え……ッ!!?…………え?俺がロマンの世話してるんじゃなくて?されてる?ホント??」ってなりそう。