・のぞみちゃんはブスっていうか顔が汚い(笑)(笑)(笑)って言われたこといまだに思い出すけどこれ夢だった気もするし、夢じゃないけど他人に言われたんじゃなくて自分でいった気もする その程度のおぼろげなことでずっと傷付いてるのあほだよ _
>
jumon
gmbk
jumon