幸せな話
幸せな話はなんぼでもあっていいんです、なんぼでも聞きたい、大切な人が幸せで嬉しいっていうのは幸せの結晶でできてるからもう、聞く度に嬉しい、溢れるほどあっても絶対にすべてに違う色があるんだから、何度でも幸せ、だって大切な誰かの幸せで喜ぶ誰かが幸せの象徴でないなんてことはないでしょ?
幸せな話を聞くと、私は道のお花ににこにこします、かわいいなって。それって幸せのおすそわけが嬉しくって見えるかわいいお花なんですよ。
雑記
幸せな話はなんぼでもあっていいんです、なんぼでも聞きたい、大切な人が幸せで嬉しいっていうのは幸せの結晶でできてるからもう、聞く度に嬉しい、溢れるほどあっても絶対にすべてに違う色があるんだから、何度でも幸せ、だって大切な誰かの幸せで喜ぶ誰かが幸せの象徴でないなんてことはないでしょ?
幸せな話を聞くと、私は道のお花ににこにこします、かわいいなって。それって幸せのおすそわけが嬉しくって見えるかわいいお花なんですよ。