シュークリーム
エッセイって何がいいんだろ。読む人に影響を与えすぎない、何回でも読む深みより読み終わったあと1回思い出して貰うことがあれば良し、くらいのサラッとしたものを、できれば穏やかな明るい話題で書きたいのだけれど。
シュークリームみたいな、ほわほわしてて適度に幸せなものを書きたい。
雑記
エッセイって何がいいんだろ。読む人に影響を与えすぎない、何回でも読む深みより読み終わったあと1回思い出して貰うことがあれば良し、くらいのサラッとしたものを、できれば穏やかな明るい話題で書きたいのだけれど。
シュークリームみたいな、ほわほわしてて適度に幸せなものを書きたい。