雑記    

不充分な言葉


言葉って常に不充分だから、自分にとっての過不足なくが人にとってもそうであるわけがなくて、自分の持てる言葉で少しでもその差を埋めようと何度書き直しても不安になるし、絶対に長文になってしまう。ポストも、何分何時間何日って寝かされてることある。