雑記
100万回の好きと1回の嫌い
100万回の好きより1回の嫌いの方が心に届くのってやっぱり理不尽だよ。でもそれって、人が人を好きな証だよね。どんなときも優しく在りたい。
♡
0
2024/01/31
←
top
→
home