怖い
全部それだけで済ませてしまえる単語が怖い。結局その人の心がどう動いたのかがよく分からなくて。人の機敏に疎い私がよくないのかもしれないし、私自身が何かと言葉を並べないと不安になるからかもしれないけど、何がどうでどう感じたのかちゃんと言葉にしてよと思ってしまう。長くてもいいから。
雑記
全部それだけで済ませてしまえる単語が怖い。結局その人の心がどう動いたのかがよく分からなくて。人の機敏に疎い私がよくないのかもしれないし、私自身が何かと言葉を並べないと不安になるからかもしれないけど、何がどうでどう感じたのかちゃんと言葉にしてよと思ってしまう。長くてもいいから。