月が綺麗ですね
人とご飯を食べるのがとんでもなく苦手なので、私が I love you. をカッコつけて言うと、 あなたとご飯に行きたいです になるし、プロポーズは 毎日あなたとご飯を食べたいです になる。
月が綺麗ですね、とか、死んでもいいわ、にはならないのよ。
雑記
人とご飯を食べるのがとんでもなく苦手なので、私が I love you. をカッコつけて言うと、 あなたとご飯に行きたいです になるし、プロポーズは 毎日あなたとご飯を食べたいです になる。
月が綺麗ですね、とか、死んでもいいわ、にはならないのよ。