無題 真摯でありたい。愛を抱いたものには真摯でありたい。持てるだけの真摯で向き合う自分でいたい。そのための言葉だと思ってるから、だから、赦して。なんて、ね。だから「愛してる、ごめん」なんだもんな。 ♡0 2024/03/15