雑記    

自己犠牲


自己犠牲とは一種のエゴであるんだろうな、そうすることが最大限の愛を示すことになると、それが精一杯頑張って考えた愛の終焉だと、その後の世界の終わりを自分は見なくてすむという逃げ。それでも愛だからと考える私はやはり、因为爱 所以爱ですべてを身勝手に赦して生きている。