女性きゃら中間発表なのだ

次へ(新)  目次へ 前へ(古)

いたこう(司会者/四神獣)

もふもふ!


いたこう(司会者/四神獣)

今日な、なんと我は…


いたこう(司会者/四神獣)

左におるのだ{emj_ip_0178}


いたこう(司会者/四神獣)

さあ、あんけーと女性きゃらの中間発表なのだ


いたこう(司会者/四神獣)

3票以上のきゃらを、選択肢順に呼ぶからな


いたこう(司会者/四神獣)

呼ばれたら、ちゃんと返事をするのだぞ?



いたこう(司会者/四神獣)

12.「最強のおなご」は…ゆうな、しずる、ひな、えり、あんな、しゃちょう、みお!



ゆうな(姫/吼える月)

はい(最強…あたしが、最強? それならばいっそ、武神将になった方がいい?)


しず(淫魔/目が覚めたら。)

はーい(あの最凶卑猥兄弟に鍛えられ、あたしもここまで来たか…(遠い目))


ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(あたし? あたしはただのOLなのに…)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(この期に営業成績を伸ばして、打倒新社長!)


あんな(ろり/シークレットムーン)

は〜い(おや? あそこでじっと見ているイケメンは…)


きょうこ(SSI社長/硝煙は〜)

うふふ(あ〜ら、私を最強なんて、可愛いところがある子達ね)


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

はい(目立たないよう、清く正しくいたのに! 皆さん、初めまして…ミオといいます)



いたこう(司会者/四神獣)

13.「溺愛されているおなご」は…ゆうな、しずる、ひな、ゆず、さき!



ゆうな(姫/吼える月)

はい(溺愛…ということは、サクがってこと? え、ええ、ええええ/////!?)


さく(護衛/吼える月)

(o・ω・)0(姫様、もっと自覚しろー!)


しず(淫魔/目が覚めたら。)

はーい(溺愛…溺愛か。なんというか…ストーカーとロリの執念のような…(遠い目))


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

ヾ(*´∀`*)ノ゛(しーちゃん、LOVE!)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

( ̄ー+ ̄)


ひな(主任/シークレットムーン)

はい…(あたし? いや、その…なんなのこのプレイ。嬉しいけど、だけど…ちらっ)


しゅう(課長/シークレットムーン)

(〇-〇ヽ)キラーん☆(当然!)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

は、はい(や、やっぱり…溺愛されているって、言ってもいいんだ///)


すおう(音楽家/エリュシオン)

(* ̄ω ̄)≡3(当然だろうが)


さき(わたるの主/いろいろ)

ええええ、私!?(完全に飲まれたと思っていたけど、負けてないか!)


わたる(専務から出世/いろいろ)

(ノ∀≦。)ノ(やっぱり兄弟揃って溺愛系だ)



いたこう(司会者/四神獣)

14.「応援したくなるおなご」は…ゆうな、しずる、ひな、えり、あんな、ゆず、みお、あずさ、いちか、がんちゃん!



ゆうな(姫/吼える月)

はい(ここに出れたのは、イタ公ちゃんのおかげでもあるのよ。あたし、もっと頑張らなくちゃ!)


しず(淫魔/目が覚めたら。)

はーい!(淫魔ニモ負ケズ、卑猥兄弟ニモ負ケズ! シズル、今日も行きます!)


ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(公私ともに色々あったのが懐かしいわ。これからも頑張るわよ!)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(私もシークレットムーンも色々あったな。皆がいるから、頑張れるのよね)


あんな(ろり/シークレットムーン)

は〜い(色々あったけど、ここで皆と一緒に立てるのって嬉しいよね…)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

は、はい(なんだか、苦しみが報われる気分っていうか…)


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

はい(やっぱり目立ってしまっているみたいだけど、応援してくれるひとがいるなんて、嬉しいわ)


あずさ(花火大好き/アムネシア)

は、はい!(落ちこぼれのわたしが、呼ばれた! 嬉しい!)


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

はい!(呼ばれた…。あのブラックで頑張ってきた甲斐があるってことね。泣きそう)


がんちゃん(記者/それは、あくまで〜)

ぅええええええ!?(ボクが!? これはあれか? 王子にいじられているから同情されている、とか?)



いたこう(司会者/四神獣)

15.「友にしたいおなご」は…ゆうな、しずる、いいんちょう、ひな、えり、あんな、ゆず、じょてい、さき、みお、いちか、がんちゃん!



ゆうな(姫/吼える月)

はい(あたしとお友達になってくれるの!? うれしいわ)


しず(淫魔/目が覚めたら。)

はーい!(願わくば、お隣さんが出来たお友達を食ってしまいませんように…。淫魔より怖いからな)


いいんちょう(委員長/目が覚めたら。)

はい(私に友達…。たかしくん見てる? 私、輝いてる?)


ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(女子会、出来るかな。美味しいところで、わいわいするの)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(絶対、集まったら恋バナになるよね。私…言わなきゃだめ?)


あんな(ろり/シークレットムーン)

は〜い(すごぉい、アンナ、お友達とすいーつ食べれるの?)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

はい(私にまた、友達が出来るなんて! 夢みたい)


じょてい(受付嬢/エリュシオン)

はい(まあ。ユズ効果としか思えないわ。皆でお買い物、してみたいわ)


さき(わたるの主/いろいろ)

私!?(これは完全に楽しい未来しか思い浮かばないぞ☆ さあ、どこに行こうか)


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

はい(同性の友達…。ホステスバージョンで接することは出来ないわよね…。ドキドキする)


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

はい!(友達! 嬉しいけど、嬉しいんだけれど! 遊びにいく暇、あるんだろうか)


がんちゃん(記者/それは、あくまで〜)

またかい!(ボクに友達…これは勿論、ひとには言えない殿方のゴシップの宝で盛り上がるしかないよね)



いたこう(司会者/四神獣)

16.「上司にしたいおなご」は…ひな、えり、あんな、じょてい、しゃちょう、いちか!



ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(これは、主任の意地、見せられたか!?)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(下に認められているのなら、次の人事で営業主任か課長かに頼む、新社長!)


あんな(ろり/シークレットムーン)

は〜い(過去アンナが上司をするとね、なぜか皆怖がって逃げるんだ。食らいついてプログラムが上手くなった、あそこの社長やっているイケメン、勧誘してきてもいいかな〜)


じょてい(受付嬢/エリュシオン)

はい(おほほほ。私、仕事はきっちり指導するタイプなの。ついてきてね)


きょうこ(SSI社長/硝煙は〜)

うふふ(いいわよ、いいわよ〜。身も心もたっぷりと教えてあげるわ。だけど年は聞かないでね?)


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

はい!(く〜、嬉しい。ブラックで頑張った努力が認められているようだわ。皆で頑張れば、ボーナスと休みは、勝ち取れるはずよ!)



いたこう(司会者/四神獣)

17.「部下にしたいおなご」は…しずる、ひな、えり、あんな、ゆず、みお、あずさ、がんちゃん!



しず(淫魔/目が覚めたら。)

はーい!(お腹たっぷりになるお食事さえあれば、アラサー淫魔シズル元気に頑張ります!)


ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(素敵な上司に巡り会えたら、嬉しい。よろしくご指導下さい!)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(営業なら負けないわ。私になにが欠けているのか、教えてくれる上司なら尚嬉しい!)


あんな(ろり/シークレットムーン)

は〜い(アンナが想像もしていない、大きなシステム構築考えてくれる上司なら、アンナ張り切ってプログラム作るからね〜!)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

はい(どんなに虐げられても負けないわ。根性はあるつもり)


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

はい(無駄な経験なんかないわ。特技を生かしてこつこつと自分の力で頑張りたい)


あずさ(花火大好き/アムネシア)

はい!(いいものを作るための努力は惜しまないわ。二徹三徹なんのその。守りたいもののために戦う)


がんちゃん(記者/それは、あくまで〜)

うおお、(ボクを部下にしたいなんて…ああ、ボク、献身しちゃうよ? 犯罪すれすれで頑張っちゃうよ?)



いたこう(司会者/四神獣)

17.「そなたが男ならめろめろになるおなご」は…ゆうな、ひな、えり、ゆず、みお、ひまり、いちか!



ゆうな(姫/吼える月)

はい(光栄だわ。光輝く存在でいたいもの)


ひな(主任/シークレットムーン)

はい!(嬉しいけれど、同性でも魅力ある女性になりたいわ。まだまだあたしは頑張らなきゃ)


えりりん(営業/シークレットムーン)

はい(私を口説くなら、お酒に強くなって欲しいわね)


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

はい(なんだか…皆と一緒にここに立っているのが恥ずかしい。もぐもぐ、穴の中に帰りたい)


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

はい(私が光輝いているように見えるのなら、それはきっと…)


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

は、はははい!!(師匠、なんとか滑り込めました。でもなんですか、その微妙そうな顔)


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

はい!(わたしを変えたのは社長なのよね。ということは、彼に御礼いうべきかしら)



いたこう(司会者/四神獣)

というのが、中間発表だが…



まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

クロさん、ごめんなさい。わたし、一応ヒロインなのに、一度も呼ばれなかった。なにかアバターが手抜きされている時点で、嫌な予感はしたんです。クロさんは選ばれているのに、わたしは…


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

泣くな。泣くんじゃない。SSIメンバーだって、社長と俺以外呼ばれていないんだから。きっとあまりにマイナーすぎたんだ。いかにきみが普通とはちょっと感性が違うヒロインであっていても、俺の中ではきみはナンバー1なんだから


まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

クロさん…



ましろ(記憶喪失/欲情は真紅の)

…リクごめん。ごめん、わたし…駄目だった。ヒロイン、失格だわ。これから、違うひとを選んで


りく(ハンター/欲情は真紅の)

なにを言っているんだ、マシロ!


ろう(義兄/欲情は真紅の)

これでわかっただろう、マシロ。更新もしてくれないし、お前が生きる世界はそこではない


ましろ(記憶喪失/欲情は真紅の)

そう…かもね。もう潮時だったのかも


りく(ハンター/欲情は真紅の)

駄目だ、行かせない! マシロ!



ヴァン(英雄/英雄は元スライムを)

お前は泣いていないのか? 泣いていると思ったから、来たのに


ひいろ(スライム/英雄は元スライムを)

泣けるはずないよ。だって作者さん、酔っ払って作った話みたいだし


ヴァン(英雄/英雄は元スライムを)

どんな理由があっても、お前は俺に会いに来てくれたんだ。どうでもいいはずがない。泣けないのなら、俺が啼かせてやる


ひいろ(スライム/英雄は元スライムを)

え? あ……ちょっ、や……っ




ひな(主任/シークレットムーン)

可哀想なヒロイン達に、なんかこう…罪悪感が…


がんちゃん(記者/それは、あくまで〜)

うん。ボクなんて脇役キャラが出ずとも、彼女達なら出てもよかったはずなのに


いちか(秘書/それは、あくまで〜)

わたしね、昨日眠れなくて。ヒロインなのに、選ばれなかったらと思ったら


ゆず(音楽家崩れ/エリュシオン)

わかる。あたしみたいな落ちこぼれとは違って、マツリちゃんやマシロちゃん、ヒイロちゃんだって凄く頑張っていたのに


しず(淫魔/目が覚めたら。)

マツリちゃんも、これであのおじいちゃん出て来たら…


ひまり(元受付嬢/隣人は、秘やかに〜)

家族が反対する辛さ、わたしもよくわかる…


あずさ(花火大好き/アムネシア)

わたしも。血が繋がらなくても辛かったもの


えりりん(営業/シークレットムーン)

なんだか、切ないわ


みお(落ちぶれシンデレラ/シンデレラ)

ええ。浮かれていた自分が嫌になる


ゆうな(姫/吼える月)

あたし、辞退しようかしら



いたこう(司会者/四神獣)

しゅん…



まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

皆さん、わたしは大丈夫ですから。だから気にしないで下さい。わたし運が悪いから、こういうのは慣れて…(ぽろっ)


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

マツリ、もう泣くな。泣かないでくれ。俺がいるじゃないか


まつり(事務員/硝煙は溺愛の香り)

ふぇ…



ましろ(記憶喪失/欲情は真紅の)

…マツリちゃん、完結までしていたのに。なんだか貰い泣きしちゃう


ろう(義兄/欲情は真紅の)

俺が慰めてやる。さあ、家に帰ろう。お前が帰ってくるのを、俺は待っていたよ?


りく(ハンター/欲情は真紅の)

駄目だ、ロウ! ようやくマシロを手に入れたのに!



ヴァン(英雄/英雄は元スライムを)

教えろよ、スライムの性感帯


ひいろ(スライム/英雄は元スライムを)

や、あ……駄目ったら。皆シリアスなのに、どうして、わたし、だけ……っ


ヴァン(英雄/英雄は元スライムを)

もっといい声で啼けるだろう?



いたこう(司会者/四神獣)

あわわ…我、どうすればいいのだ…



マツリを泣かせ、マシロは物語から居なくなる危機、そしてヒイロは貞操の危機を、図らずとも招いてしまったイタちゃん。
なにか妙案は出るのか!
このまま、キャラ達に動揺が走ったままアンケートを強行する、鬼イタチになってしまうのか!
待て、次号!


次へ(新)  目次へ 前へ(古)

ITABLO. TOP