男性きゃら中間発表なのだ:ありがとうの言葉H

次へ(新)  目次へ 前へ(古)

いたこう

もふもふ!


いたこう

あんけーと、答えてくれてありがとうな


いたこう

我を選んでくれてありがとうな


いたこう

我な、たくさんたくさん…きゃああああああ///


いたこう

今日はな、3票以上入ったキャラを、順位を出さずに選択肢順に発表するぞ


いたこう

名前を呼んだら、返事をしてな



いたこう

1.「最強の男」は…我! さく、はる、たかしくん、しゅう、すおう、なつめ、くろ!



いたこう

我なのだ、我なのだ〜!


さく(護衛/吼える月)

おう!(入った…)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


たかしくん(絶倫/目が覚めたら。)

ふぉっふぉっふぉ


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(このおじいさんは誰だ? とっても弱そうに見えるんだけど)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(このジイさん、こう見えて武芸の達人とか?)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(最強なのがひ弱そうなイタチにおかしなじいさん…へんな世界ね、カナタの作るものって)


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

はい(入ったぞ、SSIの皆!)



いたこう

2.の「キレキレの頭をした男」は無回答なのだ。次、3.「えろえろな男」は…はる、なつ、もも、たかしくん、しゅう、すおう!



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

はぁい!( *´艸`)♪


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(ハルさんとナツ、シュウさんと同じ。嬉しいけど、嬉しいけど…!)


たかしくん(絶倫/目が覚めたら。)

ふぉっふぉっふぉ


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい///(このおじいさんがえろえろ?)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(だからこのジイさん、なんなんだよ?)



いたこう

4.「上司にしたい男」は…我、はる、もも、しゅう、ゆうき(むっちゃん)、なつめ 、わたる、くろ、うすい、ひびき!



いたこう

また我が入っているのだ〜!


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(俺、年下なのにハルさんとシュウさんと共にいていいんだろうか)


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(モモをやっぱり、シークレットムーンに入れようかな)


ゆうき(むっちゃん/シークレットムーン)

はい!(よっしゃ!シークレットムーン、幸先いいぞ!)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(私、誰かに指示するより自分で動きたい派なんだけど…ま、いいか)


わたる(専務から出世/いろいろ)

はいよ(こいつら部下にして、新しい会社でも作ってみてぇな)


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

はい(また入ったぞ、きっと今夜は経費での祝賀会だな)


うすい(秘書/シンデレラ)

…はい(発言していなかったのに、入ったのはなぜだ?)


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

はい(いいのか、俺を上司にしたら俺、容赦なくいくぞ?)



いたこう

5.「部下にしたい男」は…さく、なつ、もも、しゅうしゅうしゅうきじま、なつめ、ゆうき、あまぞんみやべ!



さく(護衛/吼える月)

おう!(また入った…)


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

はぁい!( *´艸`)♪♪


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(ナツと一緒で嬉しい)


きじま(下っ端/シークレットムーン)

はいはいはーい!(これはきっとイケメン基準…)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(私は簡単に部下になってあげないわよ)


ゆうき(ぎたりすと/エリュシオン)

はーい!(マジ? 入ったの、俺!)


みやべ(あまぞん/それは、あくまで〜)

うへえ!?(俺っちが!? なにか変な奴もいるけど…)



いたこう

6.「兄にしたい男」は…さく、りゅか、はる、しゅう、ゆうき(むっちゃん)、すおう、なつめ、わたる、いぶき!



さく(護衛/吼える月)

おう!(3つも入るなんて、死んでいい…)


りゅか(幼馴染み脱落/吼える月)

!!?!!??(しかも、なんでこのあばたにー!? どこでばれた!?)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(弟や妹、実は欲しかった)


ゆうき(むっちゃん/シークレットムーン)

はい!(兄貴と慕ってくれる者は、全力で守るぜ!)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(可愛く「お兄ちゃん」と呼ばれてみたい気はするが、あの演技派メガネはお断りだ)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(…ふぅ。この姿を見ても「兄」なのね)


わたる(専務から出世/いろいろ)

はいよ(ファミリーが多いのは賑やかでいい。サキに10人くらい生んでもらうか)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(驚いた…。まさか僕が入っているなんて。というか、あそこにいるピンク色のフリフリ女性…)



いたこう

7.「いじめられたい男」は…我、さく、はる、もも、しゅう、すおう、なつめ、りく、ひびき、いぶき!



いたこう

きゃああああ! またもや我なのだぞ!


さく(護衛/吼える月)

おう!(俺、いじられきゃらかと思ってたから嬉しい。男の威厳を取り戻せた…)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(ハルさんならまだしも、皆俺になにを期待しているんだ?)


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(モモもいる。メガネが、いじめっ子きゃらを強めるのか?)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(いじめられたい、ねぇ? ユズみたいな女ばかりなのか?)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(…皆、私になにを求めているのかしら。お望みならハイヒールやムチを使いますけど!)


りく(ハンター/欲情は真紅の)

はい(どっちのリクだ? 今後の参考に、聞きたいところだ)


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

はい(「ははは、嫌だな。僕がきみ達をいじめたりするわけないだろう?」とか言っておくか)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(そんなの簡単だ。イデアコンセプトにくればいい)



いたこう

8.「将来有望な男」は…我! さく、はる、もも、しゅう、しゅうしゅうきじま、すおう、ゆうき、りく、うすい、たつみ、いぶき!



いたこう

凄いぞ、またまた我なのだ〜!


さく(護衛/吼える月)

おう!(武人将、稼ぐぞお〜!)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(学生で、アルバイト三昧の俺に、なにを…)


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(今はパソコンひとつで稼げる時代だからな。
(〇-〇ヽ)キラーん☆)


きじま(下っ端/シークレットムーン)

はいはいはーい!(これは、シークレットムーンが凄い給料出してくれていると思われているっすか? それとも俺には出世街道まっしぐらの実力(長いので強制終了))


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(金なんか心配いらねぇよ。頭と体さえ丈夫なら。なんなら一生豪遊させてやろうか?)


ゆうき(ぎたりすと/エリュシオン)

はーい!(マジ? 将来有望と思われてるの!? これもスオウさんのおかげだぁ…!)


りく(ハンター/欲情は真紅の)

はい(有望視されているのは、どっちのリクだ?)


うすい(秘書/シンデレラ)

はい(期待されるに見合うだけの力をつけないと)


たつみ(けしょうひんや/アムネシア)

はい(やけにイケメンばかりだな。こんなモデルいたっけか? …1人以外)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(もっと大きくするつもりだ、打倒シークレットムーン!)



いたこう

9.「イケメンな男」は…我! さく、はる、もも、しゅう、すおう、なつめ、ひびき、いぶき!



いたこう

くふふ、くふふふふ! 我が、イケイタチぞ!


さく(護衛/吼える月)

おう!(俺、俺がいけめんだと!? …まあ、イタチもいるくらいだ、色物なんだろうな)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄ー ̄*)ノ


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

はい(ナツを抑えて俺が、い・け・め・ん、だと…!?)


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(ヒナが喜んでいるからいいとしても、俺、もっとワタルさんみたいな心もイケメンな男になりたい)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(このメガネ従兄弟もイケメンと思われるのかよ。メガネで一割増しだからな。よし、俺もユズ限定でいつもつけよう)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(…私の姿を見て、美女ならともかく、イケメン!)


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

はい(そんなものより、デザイン力のアンケートはなかったのかよ)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(顔がいい男なんて他にもいるんだから、仕事しに帰りたい)



いたこう

10.「恋愛感情を持てる男」は…我! さく、はる、しゅう、すおう、なつめ、くろ、ひびき、いぶき!



いたこう

またもや我〜! そうか、皆、そんなに我が好きなのか〜!


さく(護衛/吼える月)

おう!(イタチも選ばれる質問だ。姫様、投票してくれたかな…)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(  ̄ー ̄ )


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(モモが慕う内科医、笑みが消えて手も上げてないけど、大丈夫か? 年?)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(あの野蛮な内科医、しんどそうだけれど大丈夫か? 年なら無理して出てこなけりゃいいのに…)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(…そうね、私以上の女になってきたら考えてあげるわ)


くろ(SSI主任/硝煙は溺愛の香り)

はい(恋愛感情…恋愛////(※自分のことを思い出して、只今デレ中))


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

はい(恋愛ね。悪いけど、もう軽々しい遊びはしねぇから、俺)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(僕の好みは、仕事に食らいついて頑張れる女性かな)



いたこう

11.「抱かれたい(抱きたい)男」は…さく、はる、しゅう、すおう、なつめ、ひびき、いぶき!



さく(護衛/吼える月)

おう!(幾らか俺、男としての魅力が…いやいや思い上がったらいけねぇな。きっと俺が童○だから、抱いてやってもいいわ、くらいだ)


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(゚ー゚)


しゅう(課長/シークレットムーン)

はい(内科医、白目になってないか? 顔色悪いし)


すおう(音楽家/エリュシオン)

ああ(おいおい、なんだか手がぶるぶる震えてるぞ、あの内科医。大丈夫かよ)


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

はい(…スオウは一体なにを見て…は! あの症状は)


ひびき(デザイナー/隣人は、秘やかに)

はい(なんだ? 落ち着かねぇ視線だが…。あの内科医、嬉しさに震えてる?)


いぶき(社長/それは、あくまで〜)

はい(どうしたんだ、このざわつき。あの内科医、やばくないか?)



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

((((´=д=`))))) ブルブル



なつ(変態王子/目が覚めたら。)

すみませーん、お兄ちゃんが辛そうなので休憩入れて下さーい


さく(護衛/吼える月)

イタ公、加護を!


いたこう

やっているが駄目なのだ。この男、魔王すぎて我の神聖な力が届かないのだ


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

必要なのは、加護よりヤニよ。誰か、タバコ買ってきて!


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

俺が買ってきます、ハルさんしっかり!


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

でも、その間にもハル兄は…


なつめ(何でも屋/エリュシオン)

スオウ! タバコ持っているでしょう、ハルさんにあげて


すおう(音楽家/エリュシオン)

ちっ、仕方がねぇな。ほら、俺のでよければ吸え



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

((((´=д=`)))))



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(゚ー゚)



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(  ̄ー ̄ )



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(  ̄ー ̄ *)



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

( * ̄ー ̄ )ノ〜



はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

(* ̄∀ ̄*)y―〜



なつめ(何でも屋/エリュシオン)

…わかりやすい回復力ね


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

ハルさん、買ってきました。タバコです


はる(卑猥帝王/目が覚めたら。)

ふぅ、生き返ったな。ナツやスオウ、そこのハイヒールのおかげだ


すおう(音楽家/エリュシオン)

この、医者の不養生が! ほどほどに吸えよ。もふの加護が届かないのは、ヤニだらけで細胞まで真っ黒だからじゃねえか?


なつ(変態王子/目が覚めたら。)

ともかく、元気になってよかったよ。ハル兄、願掛けのためにタバコ我慢しすぎだよ


もも(天才参謀/目が覚めたら。)

タバコ…



負けるなモモちゃん!
というわけで、次回は女性きゃら編の中間発表です。 


イタちゃんお返事

いたこう

ゆん! 愛の言葉をありがとうな。我は、可愛すぎか{emj_ip_0178} そんなに愛してるか{emj_ip_0178} さあ、我を思いきりもふれよ! 思う存分もふもふして、我を愛でるがよい。きゃっきゃ{emj_ip_0178} これこれ、そんなところをまさぐるでは…きゃあああ{emj_ip_0178} 我を愛でれば愛でるほど、我の加護があるぞ! うふふ、嬉しいぞ。またもふってな




次へ(新)  目次へ 前へ(古)

ITABLO. TOP